VMM Library Server のエラー

まずは、こちらをご覧ください。

library

SC2012SP1 の VMM でライブラリーサーバーを追加したときのエラーです。

ライブラリーサーバーの追加は出来たのですが、ファイルを認識していません。もしかして、ファイルが壊れたのかな?

とも思いましたが、ちゃんと使えるし・・・・

そしていろいろと確認してみると、ディスクがReFSでした。もしかして・・・ReFSは対応していなくてNTFSじゃないとダメなのかな?

そこで、ReFSからNTFSに変換できるのか調べてみましたが、どうやらダメみたい。逆もしかり・・・

一旦ファイルを退避して、NTFSで再フォーマットしてファイルを戻してみました。

ビンゴです!

ライブラリーはReFSは対応していませんでした。

System Requirements にはその様な要件は書かれていないな~

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください