Amazon が熱い

sunset-783729_640

最近のトピックとして、Amazonが熱いです!

特に Amazonプライム会員 だと見逃せないのは Amazonプライムビデオ になります。私は、以前からプライム会員だったのでこのサービスが追加で入ってくる。今までは、翌日に注文した商品が届くのでいいかな~っと思っていましたが、別にこのサービスに入っていなくても商品の到着は結構早いのであまり価値を見出せなかったのですよね。

テレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTube など、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめるので期待が大きいです。

そこで、9月26日までですが、Fire TV Stick が定価4,980円のところ3,000円引きで1,980円で購入できます。これはもう買いでしょう!

Fire TV Stick

また、Fire タブレット 8GBが、定価8,980円のところ、プライム会員なら4,000円引きの4,980円で購入できます。

Fire タブレット 8GB、ブラック

このタブレットからも Amazonプライムビデオが楽しめますね!

とりあえず、これらの製品を購入しました。あとは、届くのを気長に待つだけです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください