Microsoft MVP 卒業となりました

Microsoft MVP卒業となりました

この2017年7月にMicrosoft MVP を卒業となりました。

2010年4月よりMVPを受賞させていただき7年間連続で受賞させていただいておりましたが、今回は卒業という結果がでたことで一つの節目なのかなと思っています。

自分自身の環境の変化に伴いMVPとしての活動が少なくなってきていたのはよくわかっておりましたので、ある程度予想できていました。よって、今後はできる範囲で活動していこうと考えています。今までMVPとして活動させていただきとてもよかったのは、MVPメンバーとの横のつながりが構築できたことになります。これは、MVPを卒業しても継続できるので・・・

現在は活動の場を別のところに移しているので、そちらも頑張らなくては。

ということで、Microsoft の方にはお世話になりました。また MVP を新規、再受賞の方も今後の活躍をお祈りしております。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください